スタッフブログ

ショールーム受付

♡本日の中央ショールーム♡

[2021/01/30]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記


Citroën中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪

いつもご覧いただきありがとうございます。




勝どきは本日も晴れ渡り、気持ちのいいお天気ですよ☆

風は強めなので徒歩でご来店いただくかたは、しっかり防寒対策をされることをオススメ致します。




さて、年明けからもう一か月が過ぎましたね。

いまだ続く自粛の中、皆様お疲れかもしれません。

生活スタイルが大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

新しい発見や変わらなければ知れなかったことなど、環境が変わって新たに気が付いたことなど沢山あったのではないかと思います。



そんな中、有り難いことに中央ショールームには毎日沢山のお客様にご来店いただいております。

シトロエンの車は勿論のこと、セールススタッフも多くのお客様に愛されているなぁと、日々感じ感謝しております。

中央ショールームスタッフ一同、これからも元気な姿でお客様をお迎え出来るよう、最善を尽くしてまいります。





Citroën中央ショールームでは感染症対策の観点から、ご試乗ご見学に対してのご予約をいただいております。

本日午後、ご予約に少々空きがございます。

お電話にて受け付けております。

お気をつけてお越しくださいませ。


【TEL】
      03-6228-2084

ショールーム受付

「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベント♡

[2021/01/23]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
イベント・キャンペーン


シトロエン中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪



本日は、「ガレット・デ・ロワ」のイベントを行っております。

フランスではお正月に食べるお菓子、ガレット・デ・ロワ。

幸せを呼ぶ、伝統のお菓子です♡

 

イベントは明日まで開催しております。

数に限りがございますので、お気を付けくださいませ。




ショールーム受付

シトロエン展示イベント

[2021/01/23]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
イベント・キャンペーン


シトロエン中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪

いつもご覧いただきありがとうございます。



☆お知らせです☆

昨年からシトロエンの車両が展示されているイベント、

ららぽーと豊洲の「Sea Side アイススケートリンク」。

大好評につき2月28日(日)まで期間延長だそうです!

現時点では C3 のブランバンキーズxエメラルドルーフが展示されております。

2月にはまた展示車両が変わるとか変わらないとか、、、?



本物の氷で出来ているスケートリンクのようです。

お時間のある方は是非。





シトロエン中央スタッフ

「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベントのお知らせ

[2021/01/19]

スタッフ:
シトロエン中央スタッフ
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シトロエン中央ショールーム スタッフです。

16日(土)・17日(日)のNEW C3のデビューフェアでは、多くの方にご来場いただきました。どうもありがとうございました。

NEW C3をご覧になりたい方、試乗されたい方は、引き続きシトロエン中央ショールームでご案内しております。
ご都合のよい時にぜひお越しになってください。
なお、感染防止の観点やスムーズにご案内するために、ご試乗・ご商談については、事前の予約をおすすめしております。少しのお立ち寄りでも、ご一報いただけたら幸いです。(03-6228-2084、10:00~18:30、水曜定休)


・・・・・

さて、本日は今週末23日(土)・24日(日)のイベントのご案内です。

>> ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベント <<

ガレット・デ・ロワとは:
新年を祝うフランスの伝統的な焼き菓子です。通常は、ホール型のガレット・デ・ロワの裏からフェーブ(陶器でできた小さなチャーム)を埋め込み、人数分に切り分け、フェーブ入りを選んだ方は王冠をかぶり祝福を受け、その年1年の幸運が持続すると言われています。


昨年は、シトロエン中央ショールームでは時間を決め、その時間にホール型のガレット・デ・ロワを切り分け、その時間にお越しいただいてた皆様にその場で召し上がっていただきました。

本年は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、時間を決めてその場でお召し上がりいただくイベントは実施せず、切り分け個包装済のガレット・デ・ロワを配布することにしました。

日時:
2021年1月23日(土)・24日(日) 各日15:00~

配布方法:
両日とも、15:00より先着8組様に、ガレッド・デ・ロワ(ピエール・エルメ製、切り分け個包装済)をお配りします。「当たり」が出た方にはささやかなギフトのご用意もございます。

注意事項:
・1組様につき1個差し上げます。
・先着順でのご案内です。配布終了の際には何卒ご了承ください。
・受付での手指消毒・検温・ご来店アンケートへご回答にご協力ください。
・特定原材料(乳・卵・小麦・アーモンド)を含むお菓子となります。アレルギー等にご注意ください。


皆様のお越しをお待ちしておりますが、一方で、このような状況下です。どうぞご無理のないよう、ご自身の安全・健康第一でお願いいたします。

安部 紘一  Koichi Abe

安部のつぶやき

[2021/01/18]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部でございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、年末年始のお休みはいかがでしたでしょうか?

こんな時期ですので、ご自宅で過ごされた方も多いと思います。

終息したら、旅行でも行きたいですね!w

あ~焼き鳥が食べたい。




ここで新年初、安部のつぶやきをどおぞ


世界のBlack Music Cultureの中でも

Soul、Gospel、Bluesに並び影響力のある「Funk」!

1960年代James Brownが世界へ発信し、一大ブームとなりました。

中でも、現代のHipHopアーティストへの影響が非常に強いP-Funk!

サイケデリックで、ケミカルなサウンドは耳から離れなくなりますね

ずっと続くヘヴィーなギターが大好きです......

みたいな話をすると長くなるので以後割愛。


なぜ冒頭で音楽の話をしたかと言いますと

昨年末にご納車をさせていたお客様で

なんとFunk Bandを組まれている方がいらっしゃいます!

商談中もテンションが上がり、お話をしていると

私、お客さんとしLiveへ行った事がありました!w



そして!

嬉しい事に、クリスマスシーズンという事もあり

ご納車をさせていただいたC3(翡翠)でミュージックビデオを作成されており

ましたので、是非皆様に共有をさせていただきます!

※許可はいただいております。

Check It Out!!!!


「Snow Crystal」









こんなに綺麗な街並みがあっただなんて、おったまげ!

また、紹介させていただきま~す!

では