スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車情報更新!

[2018/10/05]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちわ!

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


本日も雨模様・・・

今週末は3連休という事もあり、また新車のご納車が沢山ありますが、天候は大丈夫でしょうか・・・心配です。


気を取り直して展示車情報更新のご案内です。

先ずは

GRAND C4 SPACETOURER

ボディカラーはブランバンキーズ!

Picasso 改め、SPACETOURER です。

ネーミングも変更後の新型モデルとなります。

お馴染みの自転車も乗っけてます(笑)

が、自転車が変わったのお気づきでしょうか?

先日まではビアンキ(イタリア)の自転車だったのですが、この度遂にフランス車になりました!

非常に高価な自転車のようですし、皆様も是非ご覧ください!

クルマ見てくださいってのが正解でしょうけど(笑)


もう1台は

C3 COLORADO EDITION!

前回もご紹介させていただきましたが、今度はボディカラーを変えてご案内です。

ルージュルビ(赤)とノアール(黒)ルーフの組み合わせです。
内装もオシャレ!

特別仕様車ならではですね。

是非こちらもショールームでご覧ください。



当店ではこの第4四半期(当社直営店の為、本決算12月)の締めくくるべく、10月より〇〇〇〇〇価格のスペシャルプライスで全車ご案内させていただきます。

12月は我々も稼働日数も少なく、通例となりますが国内在庫も殆どご用意がございません。

その為にも10月からスタートです!
お買い得なおクルマを揃えてお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来店いただければと存じます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。