スタッフブログ

シトロエン中央スタッフ

「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベントのお知らせ

[2021/01/19]

スタッフ:
シトロエン中央スタッフ
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シトロエン中央ショールーム スタッフです。

16日(土)・17日(日)のNEW C3のデビューフェアでは、多くの方にご来場いただきました。どうもありがとうございました。

NEW C3をご覧になりたい方、試乗されたい方は、引き続きシトロエン中央ショールームでご案内しております。
ご都合のよい時にぜひお越しになってください。
なお、感染防止の観点やスムーズにご案内するために、ご試乗・ご商談については、事前の予約をおすすめしております。少しのお立ち寄りでも、ご一報いただけたら幸いです。(03-6228-2084、10:00~18:30、水曜定休)


・・・・・

さて、本日は今週末23日(土)・24日(日)のイベントのご案内です。

>> ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベント <<

ガレット・デ・ロワとは:
新年を祝うフランスの伝統的な焼き菓子です。通常は、ホール型のガレット・デ・ロワの裏からフェーブ(陶器でできた小さなチャーム)を埋め込み、人数分に切り分け、フェーブ入りを選んだ方は王冠をかぶり祝福を受け、その年1年の幸運が持続すると言われています。


昨年は、シトロエン中央ショールームでは時間を決め、その時間にホール型のガレット・デ・ロワを切り分け、その時間にお越しいただいてた皆様にその場で召し上がっていただきました。

本年は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、時間を決めてその場でお召し上がりいただくイベントは実施せず、切り分け個包装済のガレット・デ・ロワを配布することにしました。

日時:
2021年1月23日(土)・24日(日) 各日15:00~

配布方法:
両日とも、15:00より先着8組様に、ガレッド・デ・ロワ(ピエール・エルメ製、切り分け個包装済)をお配りします。「当たり」が出た方にはささやかなギフトのご用意もございます。

注意事項:
・1組様につき1個差し上げます。
・先着順でのご案内です。配布終了の際には何卒ご了承ください。
・受付での手指消毒・検温・ご来店アンケートへご回答にご協力ください。
・特定原材料(乳・卵・小麦・アーモンド)を含むお菓子となります。アレルギー等にご注意ください。


皆様のお越しをお待ちしておりますが、一方で、このような状況下です。どうぞご無理のないよう、ご自身の安全・健康第一でお願いいたします。