スタッフブログ

安部 紘一  Koichi Abe

INSPIRED BY JAPAN COLLECTION

[2020/09/29]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部です。


急に肌寒くなりました。

昨年は9月の終わりの頃はまだ30°を超えていたような、、、

今年は秋を堪能出来そうですね!

サンマと焼酎で秋を楽しもう!w

ベランダで七輪使って炭を焚いても怒られない物件を探そ。

と、言うわけで。

四季を楽しむのもJapanese Cultureと言うわけで。

C3に特別仕様車がデビュー!!!

日本の【和】を表現した3つの色彩をまといました。

【翡翠ヒスイ】【杏あんず】【硯すずり】

【日本だけの特別仕様車です!】
内装も大人気のコロラド、キャラメルエディションと同様のテップレザー仕様です。

フェイスリフト前、最後のC3です!

日本オンリーのC3はいかがでしょうか?

ピン!と来られたら是非ご検討ください!

シトロエン中央スタッフ

いよいよ今週末デビュー

[2020/09/28]

スタッフ:
シトロエン中央スタッフ
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

先日安部が紹介した「New Citroen Berlingoオンライン発表会」のビデオ、皆さま、ご覧いただけましたでしょうか。

このビデオ冒頭で登場する、アンジェロ・シモーネは、Groupe PSA Japan株式会社の社長ですが、私達シトロエン中央ショールームの営業を担っているグループPSAジャパン販売株式会社の社長でもあります。

イタリア人で(そのため冒頭からコーヒーの味に一言申しております・笑)、昨年12月から日本に着任しました。が、いよいよ日本に落ち着こうとした矢先に新型コロナウイルスの感染拡大が進み、日本国内で外出できない日々がずっと続いていました。

着任間もない外国で、いきなり外出自粛の環境・・・

そんないきさつもあって、このビデオで、シモーネはやたら嬉しそうにしています。

そして結構大柄なシモーネが後部座席に座っても余裕のある空間、ベルランゴの車内の広さが少しでも伝わるのではないでしょうか?

いよいよ今週末はデビューフェアを開催します。
多くの皆様にベルランゴの魅力を感じていただきたく思っております。

夢中を詰め込んで、人生を楽しみましょう!!

安部 紘一  Koichi Abe

シトロエンショールームムービーのご紹介 PART 5

[2020/09/18]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
シトロエンについて
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部です。

さてショールームで流している動画紹介シリーズ、もう5回目になりました!


PART 1(2020年7月21日(火)紹介)
PART 2(2020年7月28日(火)紹介)
PART 3(2020年8月4日(火)紹介)
PART 4(2020年8月18日(火)紹介)



>> シトロエンショールームムービーのご紹介 PART 5 <<

「The Camp Fire CITROEN C3 AIRCROSS」



前回は、ベルランゴからなかなか出られない家族のムービーでした。
今回はC3 AIRCROSSから出られないグループの紹介です。

こちらも、フランス語バージョンに英語字幕版が公開されています。
ショールームでは日本語字幕入りのものが見られます。

せっかくキャンプに来たのに、外に出ずにマシュマロを焼くなんて・・・
でも、何となく気持ちがわかるような気がします。

今年はキャンプが流行していますね。
これからは秋の行楽シーズンで、ますますキャンプに出かける方も多いと思います。

シトロエンと一緒に、楽しい秋を過ごしてください。

ショールーム受付

週末の中央ショールーム★

[2020/09/13]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報

こんにちは!受付スタッフです♪

傘が手放せない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



★本日の写真は、C3 エアクロス シャイン★

お色は、ブリージングブルー。 色調はメタリックです。

細かいメタリックの輝きが、軽やかさと爽やかさを演出しております。

こちらのカラーは受注生産となっております。

ルーフカラー、ルーフレールはともにホワイト。

この配色は可愛くて街中でも目立つこと間違いなしですね♡

是非、直接ご覧になってください!





ありがたいことに中央ショールームには、毎週末大勢のお客様にご来店いただいております!

商談中などご検討にお時間が掛かる場合、お食事休憩をとられる方も多くいらっしゃいます。

ショールームの並びにファミリーレストランもございますが、

晴海通りを挟んで向かいの晴海トリトンスクエアをお勧めしております♡

平日のランチタイムは多少混み合うこともありますが、フードコートもあったり、

店舗の種類も豊富なのでお子様連れの方にも満足度は高いと思われます。

本日は、フードコート内のお蕎麦屋さんをご紹介いたします!



麹町ばらくは、石臼挽き10割蕎麦のお店です。

しっかりとした歯ごたえのお蕎麦で、ボリューム感も大満足。

写真は「旨辛!茄子と肉みその蕎麦」です♪

たっぷりとねぎの乗った冷たいお蕎麦です。

まだまだ蒸し暑い季節、茄子好きの私にとっては嬉しい一品でした!





セールスからの説明やご試乗のご案内などは、ご予約頂くとスムーズかと思われます。

WEBやお電話にてお申し込みを受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ♪

【ご予約】   
     03-6228-2084

安部 紘一  Koichi Abe

Berlingo追加あれこれ

[2020/09/11]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部です。


皆様、9/11と言えば何の日かご存知ですか?



そう!

ペレ、マラドーナ、クライフと共に20世紀を代表するサッカー選手の一人

西ドイツの皇帝 ベッケンバウアーの生誕日でございます。

ベッケンバウアーと言えば、DFなのにも拘わらず

隙あらば攻撃にも参加するユーティリティ性が持ち味!

私が1番尊敬するサッカー選手です。












はい。
PDF
本日は、Berlingoに導入されるプレミアム2Wayスピーカーをご案内!

BEWITH Plutinum Voice




BEWITHは、国内外でとても評価の高い日本のオーディオメーカーです。

過去には、名だたる高級車の純正スピーカーにも採用されてきました。


この度、PSAグループオリジナルPlutinum Voiceシリーズから

Berlingo仕様が12月よりリリースとなりました!

ららぽーと豊洲で行われた、Berlingo展示会へご来場された方は

既に体感済みかと思いますが。

10万円前後のスピーカーとは思えない音の情報量、奥行き、解像度!

手の込んだ家庭用オーディオクラスだと思います。

こだわりがある方はチェックしてみてくださいね。



では。