MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/20(水)は通常営業、3/21(木)は休業いたします。
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

週末の中央ショールーム★

[2020/09/13]
ショールーム受付
週末の中央ショールーム★

こんにちは!受付スタッフです♪

傘が手放せない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



★本日の写真は、C3 エアクロス シャイン★

お色は、ブリージングブルー。 色調はメタリックです。

細かいメタリックの輝きが、軽やかさと爽やかさを演出しております。

こちらのカラーは受注生産となっております。

ルーフカラー、ルーフレールはともにホワイト。

この配色は可愛くて街中でも目立つこと間違いなしですね♡

是非、直接ご覧になってください!





ありがたいことに中央ショールームには、毎週末大勢のお客様にご来店いただいております!

商談中などご検討にお時間が掛かる場合、お食事休憩をとられる方も多くいらっしゃいます。

ショールームの並びにファミリーレストランもございますが、

晴海通りを挟んで向かいの晴海トリトンスクエアをお勧めしております♡

平日のランチタイムは多少混み合うこともありますが、フードコートもあったり、

店舗の種類も豊富なのでお子様連れの方にも満足度は高いと思われます。

本日は、フードコート内のお蕎麦屋さんをご紹介いたします!


週末の中央ショールーム★

麹町ばらくは、石臼挽き10割蕎麦のお店です。

しっかりとした歯ごたえのお蕎麦で、ボリューム感も大満足。

写真は「旨辛!茄子と肉みその蕎麦」です♪

たっぷりとねぎの乗った冷たいお蕎麦です。

まだまだ蒸し暑い季節、茄子好きの私にとっては嬉しい一品でした!





セールスからの説明やご試乗のご案内などは、ご予約頂くとスムーズかと思われます。

WEBやお電話にてお申し込みを受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ♪

【ご予約】   
     03-6228-2084