スタッフブログ

安部 紘一  Koichi Abe

100周年記念モデル リラクゼーションメガネ

[2019/12/21]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部です。

今年も残すところ10日!

早いですね~

皆様いい1年を過ごせましたか~?

ショールームの最終営業日は12月26日(木)までとなっております。

予めご了承下さい。
今年、世界を騒がせた話題のリラクゼーションメガネ! 

SEETROENが限定モデルとして入荷しました。

【SEETROEN S19】


なんと世界で在庫が1919個!

早い者勝ちだー!
ここで本製品使用方法の確認!

10分前後動かない物を見て固定するのがポイントですね。

※医療器具や視力矯正メガネではございません。

数に限りがあるのでお早めに。









では、皆様ごきげんよう。

日當 左千雄  Sachio Hinata

流行りのラグビー始めました~

[2019/09/12]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


昨日は当社も定休日でして、ボサボサだった髪をきったり(笑)と少し買い物をしたりとリフレッシュが出来たものの暑かったですね~

9月だというのにこの暑さは・・・と思っていたら雷や大雨と忙しない1日でしたね・・・

今日は比較的涼しいかなと思いますが、こういう気候の変化の際に体調を崩す人も多いのはないでしょうか? くれぐれもご注意ください。


さて、最近ノーサイドゲームっていうラグビーのTVドラマにハマっています(笑)

そして、ラグビーワールドカップも間もなく開催致します!

空前のラグビーブームが私にも降りてきました(笑)



うちの子にもトライを決めてもらいました(笑)

因みにルールは未だよく分かっておらず、勉強中でございます・・・


昨日このボールを買って、帰ってきてからボール遊びをしながら写真を撮りまくったのですが、ポーズがなかなか決まらず大変でした(汗)

案の定、直ぐに飽きてしまったようで・・・



さてさて、お遊びはこれくらいにして・・・

皆様ご承知の通り、間もなく消費増税のタイミングが参ります。

先日もニュース番組では、消費税が上がっても自動車取得税が廃止になりますから殆ど変りません・・・

なんて言ってましたが、ちょっと待ったですね!

忘れてませんか?

環境性能税!

これが車種にもよりますが ~3% 掛かってきます。

そもそも税収アップが目的の消費増税なのに、安くなる訳がないのです。

つまり、結果10月からは実質値上がりですね(涙)

更に、本体価格だけではなくオプションや代行費用分も増税になりますのでジワジワと金額が上がって参ります。

無駄な税金払いたくない~と思っている方、今ならまだ間に合います!

ピークは今週末の3連休!(9/14~16)


是非、皆様お誘い合わせの上、ショールームにご来場ください。


日當 左千雄  Sachio Hinata

C3 AIRCROSS 先行予約受付中

[2019/05/27]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

(最近は当店の安部がよくUPしておりますが・・・)


さて、日中の気温もどんどん上がり、夏日のような天気が続きますね。

今年も神宮球場で炎天下、冷たいビールを飲みたい!(笑)

と、スケジュールを練っております。(定休日しか行けませんが)



先日より開始されております、C3 AIRCROSS ROADSHOW ですが、お陰様で大好評!

多くのお客様へ先行予約をいただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、~6/30(日)まで、こちらの C3 AIRCROSS を常時展示しておりますので、この期間中も是非ショールームに足をお運びください。

5/18(土)の ROADSHOW に間に合わせるべく、

THE CITROENIST CAFE がオープンもし、このようにカウンターで車を見ながらコーヒータイムが可能です。


(写真掲載の許可は取っております)


近々、C5 AIRCROSS も発表・発売され、6月上旬には展示会も予定しており、シトロエン創業100周年を記念すべき嬉しいニュースが盛り沢山!

C3 AIRCROSS

THE CITOENIST CAFE

C5 AIRCROSS

・・・今後とも、シトロエン中央ショールームにご期待ください。

安部 紘一  Koichi Abe

Citroen Origins 特別仕様車発表!

[2019/03/29]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもCitroen中央Blogをご覧頂きありがとうございます。

セールスの安部です。

水曜日は神奈川県の大岡川でお花見をして来ましたー!
気温も高くほぼ満開でしたね!

ビールが止まらないw

桜、お酒、焼き鳥....

来週も散ってなければ行こう!!
さてさて、Citroenでは創業100周年を迎え特別仕様車が登場します!

CITROEN ORIGINS

C3、Grand C4 Spacetourer共にシンプルで、且つ随所にブロンズカラーが

ちりばめられてます!
ルーフ、ドアミラー、Cピラー、テールゲートエンブレム、内装のステッチが

ブロンズカラー! 通常では選択出来ないカラーです。

C3は度々限定車を発表しますが、今回のCITROEN ORIGINS

際立ってかっこいい!

要チェックですよー!
Grand C4 Spacetourerはテールゲートのロゴ部分にさりげなくアクセントを。

フロントドアに100周年の象徴であるCITROEN ORIGINS 1919のロゴを。

ダッシュボードとシートが、グレーベージュブラックのツートン!

お洒落ですね~!

ホイールも特別仕様です。

何といっても8AT!

これまでの乗り心地を更に良くしてくれる事間違いなしです。

展示車の予定が入りましたらアナウンスさせていただきます!

要チェックです!



では皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

安部 紘一  Koichi Abe

デザインにこだわるあなたへ

[2019/01/31]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもCitroen Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの安部でございます。

さて! 

いよいよ2月2日(土)からCitroen C3から新しい限定車が発売になります!

その名も【Citroen C3 JCC+】限定100台!!!!

旅行帰りの受付さんも皆様のお越しをお待ちしております。

最近アイラインを変えたらしいです。

気づかなくてごめんなさい!!!笑
さっそくショールームの先頭にドスン!!!

本日から展示しております。

前Blogで細かく書きましたが

【ジャン・シャルル・ド・カステルバジャック】

覚えるのに3日かかりました。

※冗談です。

フランスモード界の巨匠!!

ビヨンセやレディーガガ等のステージ衣装を手掛ける
デザイナー界の超偉人です!

そしてC3とのコラボレーション。

すごい!
細かな所に鮮やかな色使い!

このさりげないステッカー具合が好きです!
ダッシュボードには青いステッチ!

ステアリングには黄色いアクセント!

シートは赤いステッチ!

一言、派手!!

それがCitroenらしさでもあります。
ルーフがポイントでございます!

赤いルーフに青いダブルシェブロン!
ステッカーが届いたので一人でハリハリ。

後姿がまるで職人のようだ!!!!

※マネージャーの日當先輩は手伝ってくれず。
外から見るとこうなります!

晴海に来たら意識して見てみよう!

※外は大雨です

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ご来場の記念にピンバッチが貰えま~す!

次回はショクレポしまーす!