スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車入れ替えました!

[2018/09/10]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)でございます。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


言い訳になってしまいますが、ここ数ヵ月は多忙にてブログのアップが出来ませんでした・・・

申し訳ございませんでしたが、また少しづつ更新して参りますので、今後ともど~か宜しくお願い申し上げます。



さて、今月よりC3 COLORADOという特別仕様車が発売されておりますが、当社でもアーモンドグリーンの展示を行っております。

レギュラーモデルの中でも1、2位を争う人気色ですが、今回の特別仕様車にも設定されました。
このボディカラーは既にメーカー在庫完売、当社でも残り数台といった状況です。

ご希望いただけます場合は、兎に角お急ぎでお願いします(笑)


アルミホイールも17inch!

前回の特別仕様車のCAFE EDITION とはカラーバリエーションが異なりますとステッカーが貼られていない仕様になります。

勿論、大人気だったテップレザーとのコンビネーションシートは継続されております。
このように、COLORADO 内装は可愛い!

お洒落!

などなど沢山の方にご興味をいただいております。

フランス車らしいですね~


是非この機会にショールームでご覧ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。