スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

C3 ORIGINS & C3 SAINT JAMES

[2019/06/14]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


さて、早速ですが珍しい車両を展示出来ましたのでご紹介致します。

C3 ORIGINS(100周年記念モデル)・・・

ここまで一般的ですが、ボディカラーがグリアルタンス!

レギュラーモデルでは使用されていないボディカラーになりまして、このORIGINSでしかご覧いただけません。

メーカー在庫も売り切れておりますので、ラスト1台!

貴重な車両となります。

昨日より展示致しました、ホヤホヤです(笑)

この車両は国内にも50台しか存在しません。

先着順になりますので、是非お早目にご検討ください。



また、今週末は新しい特別仕様車

C3 SAINT JAMES の全国統一イベントです。

夏らしく爽やかな雰囲気もあり、特別感のある仕上がりです。


ルーフステッカーには定番のストライプ柄

こちらの車両をご成約いただきますと、オリジナルTシャツを作成してプレゼント致します。
モンサンミッシェルがデザインされた専用ステッカー

専用フロアマット

こちらもオシャレ!
トランクに荷物を詰めて、こんな感じで海に行きたい(笑)

結構容量もありますので、沢山入ります。

今週の水曜日に当ショールームでイベントが行われ、その際にお借りしたTシャツです。

ショールームでは販売しておりませんが、週末は展示用としてお借りしております。

尚、セントジェームスの商品がお安く購入出来ますクーポンをショールームでお配りしております。

是非、今週末はシトロエン中央ショールームへご来場ください。

スタッフ一同、セントジェームスTシャツを着用し、お待ちしております。