MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

シトロエン中央ショールームは憩いの場

[2020/12/22]
ショールーム受付
シトロエン中央ショールームは憩いの場



シトロエン中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!

受付スタッフです♪

この写真は昨日の通勤時、黎明橋から品川方面を撮影したものです。

橋から左右に広がる空があまりにも綺麗だったので☆



さて、20日(日)まで開催していた

「シトロエン コンフォート クリスマス」キャンペーン。

沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!

先日ブログに書かせていただいたゴールデンレトリバーのニコちゃんも来てくれて、とても嬉しかったです♡

癒されました~♡






シトロエン中央ショールームには今、3名のセールスがおります。

日當(ひなた)セールス、森川セールス、安部セールス、それぞれにもちろん個性はございますが、

総じて言えるのは、皆穏やかでとにかく優しく丁寧なところ。

そして、どこか可愛いらしい雰囲気。皆さん結構お茶目なんですよ♪

各セールスに会いに、ショールームに遊びに来て下さるユーザー様が多数いらっしゃるのも納得です。

「〇〇さんに会いに行こう」と思ってご来店いただけることは、とても光栄で素晴らしい事だと思っております。

車は決して安い買い物ではなく、だからこそ目の前の人間を信頼してご購入いただけている。

そのような自負が我々にはございます。


また中央ショールームは、ご来店いただいたユーザー様同士が仲良くなられるきっかけの場ともなっております。

シトロエンの車を通して紡ぐご縁。

その一端をわたくしも担っているのだと思うと感慨深いものがございます。



シトロエン中央ショールームスタッフ一同 これからも、

皆様の元気なお姿にお会いできることを楽しみにしております。