MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

シトロエンショールームムービーのご紹介 PART 3

[2020/08/04]
安部 紘一 Koichi Abe
いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

セールスの安部です。


少し私事を。

先日、長らく愛用していたペンが壊れまして

代わりを探すべく銀座を練り歩きました。

ペンのブランドなんて全く詳しくない私は

いつの間にか目的が変わり、気づけば名刺入れを探しておりました。

日も沈みそうな夕暮れ時、たまたまスタッフと目が合って入ったお店が

「S.T.Dupont」というお店でした。

Dupontは「キーーン」という音のライターが有名ですよね。

話を聞くとフランス発祥のブランドとの事。

縁もあるので「デフィ」というモデルを購入しました。

と、いう話をマネージャーにしたら同じデフィを使ってました。






シトロエンショールームムービーのご紹介 PART 3
さっ!今日もショールームで流している動画を紹介しますよ。
なんせ11種類もあるので、これからしばらく続きます。

PART 1(2020年7月21日(火)紹介)
PART 2(2020年7月28日(火)紹介)


>> シトロエンショールームムービーのご紹介 PART 3 <<

「CITROEN BERLINGO REVEAL」



いよいよ本格販売に向けて、只今絶賛キャンペーン中のBERLINGO、ベルランゴのムービーです。

ネット上では英語版のみ公開されているようです。
ショールームでは日本語字幕入りのものが見られます。ショールームで是非見てみてください。


「初めて会った時から、お互い随分変わった
ただ、私ほど家族想いの車はこれまでいなかったはずだ」

・・・と、ベルランゴが、自分のオーナー家族との思い出を語っています。

家族の色々な思い出の中に、シトロエン車が一緒にいるっていいなーとつくづく思います。


さて、8月31日(月)までにご応募くださった方の中から1組様に、ベルランゴを2020年内いっぱいお貸しするキャンペーンが始まっています。

詳しくはコチラ


これだけ長い期間の試乗チャンスはめったにありません。

知り合いで親子で剣道をしている人が、二人分の防具を運ぶのに、こういう形の車がいい、と言っていました。
あと、うちのスタッフで「車内に茶室が作れるかなぁ」と言っている者がいましたよ。なるほど。。

色々夢や可能性が広がるベルランゴです。


ちなみに、8月27日(木)~30日(日)は、ららぽーと豊洲で展示イベントが予定されています。

私 安部も参加予定です。

詳しいことが決まったら、このブログでもお知らせします!