MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

展示車情報更新しました!

[2020/04/30]
シトロエン中央スタッフ
展示車情報更新しました!
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


こんな大変な時期ではございますが、当社もコロナウィルス対策を施しながら、粛々とではありますが営業をしております。

ショールームにご来店の際は、お客様もご協力の程よろしくお願い申し上げます。


さて、新しい展示車のご紹介です。

かなりのレア商品かと存じますので、皆様ご興味いただければと存じます。

展示車情報更新しました!
そうです・・・

既にお分かりになった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


C3 ORIGINS COLLECTOR'S EDITION

100周年記念でモデル、特別仕様車です!
展示車情報更新しました!
既に完売したはずの・・・

そうなんです!実は2度完売(1度目の完売後増産)した売れ筋商品!

まさに、マボロシ~(笑)

というのは冗談で、ホントに存在致します。

中古車じゃないですよ!

れっきとした新車となりますのでご安心ください。
展示車情報更新しました!
訳アリと言えば、そうなんですが・・・

別に怪しい理由ではありません、詳しくはスタッフ(私か安部)にお尋ねください。


緊急事態宣言が発令後、私共もテレワークを活用しながら何とか営業を続けてはおりますが、少人数にてご対応させております。

G/W期間中も営業は続けさせていただきますが、恐れ入りますがご来店の際は事前にご予約をお願い申し上げます。