アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

【ご来場ありがとうございました】FBM@車山高原

今週末、第30回を迎えるフランス車ファンイベント「フレンチブルーミーティング2016」が長野県車山高原で行われました。

今年も弊社はいつもの場所でいつも通り参加です。
早朝から沢山のお客様にご来場頂きました。
弊社スタッフが出展ブースに着いたのは朝の5時過ぎ。
その時点でもう入場待ちの車が30台ぐらいいたような。。

皆様本当に毎年こちらのイベントを楽しみにしてくださってます。主催者に代わり御礼申し上げます。

ご来場頂いた全てのお客様がシトロエン&プジョーブランドを愛して下さってるんだと実感。

こちら車山高原は早朝0℃近かったのですが、お客様のブランド愛を感じあったかい気持ちになりました。
チーズとレンです。男の子です。
なんてカワイイお洋服を着てるんでしょう!
ご主人&奥様のお手製だそうです。
これからもシトロエンをよろしくね。

また来年もフレンチブルーミーティングで会おうね!