スタッフブログ

ショールーム受付

♡本日の中央ショールーム♡

[2021/01/30]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記


Citroën中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪

いつもご覧いただきありがとうございます。




勝どきは本日も晴れ渡り、気持ちのいいお天気ですよ☆

風は強めなので徒歩でご来店いただくかたは、しっかり防寒対策をされることをオススメ致します。




さて、年明けからもう一か月が過ぎましたね。

いまだ続く自粛の中、皆様お疲れかもしれません。

生活スタイルが大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

新しい発見や変わらなければ知れなかったことなど、環境が変わって新たに気が付いたことなど沢山あったのではないかと思います。



そんな中、有り難いことに中央ショールームには毎日沢山のお客様にご来店いただいております。

シトロエンの車は勿論のこと、セールススタッフも多くのお客様に愛されているなぁと、日々感じ感謝しております。

中央ショールームスタッフ一同、これからも元気な姿でお客様をお迎え出来るよう、最善を尽くしてまいります。





Citroën中央ショールームでは感染症対策の観点から、ご試乗ご見学に対してのご予約をいただいております。

本日午後、ご予約に少々空きがございます。

お電話にて受け付けております。

お気をつけてお越しくださいませ。


【TEL】
      03-6228-2084

ショールーム受付

本年もよろしくお願いいたします♡

[2021/01/07]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記


シトロエン中央ショールームのブログをご覧の皆様、

明けましておめでとうございます!

受付スタッフです♪





旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

当ショールームは、新春から沢山のお客様にご来店いただいております。

これも日頃からの皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。

皆様にとって輝かしい一年になりますよう、シトロエン中央ショールーム一同、心よりお祈り申し上げます。






さて、先日もブログにてお知らせ致しましたが、

シトロエン中央ショールームは2021年から営業時間を変更いたしました。

新しい営業時間は 10:00~18:30 です。

尚、定休日に変更はございません。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



お客様の元気なお姿にお会いできることが、我々の楽しみでございます。

一層寒くなってまいりましたので、暖かくしてご来店くださいませ。

ご予約お待ちしております。




【TEL】  03-6228-2084





安部 紘一  Koichi Abe

冬季休業のお知らせ

[2020/12/28]

スタッフ:
安部 紘一  Koichi Abe
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは。

セールスの安部です。

いつもシトロエンBlogをご覧いただきありがとうございます。

12月に入り急に寒くなりましたね。

毎年この時期になると、「出し割り」をよく飲みます。

日本酒を白だしで割って飲む、日本酒の飲み方の一つです。

※赤羽スタイル

出汁の味でとても飲みやすいので、酒飲みの皆様は是非やってみてください。

先日ご納車させていただいたH様より

保湿クリームのをプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!

逆サプライズ!

東日本一乾燥肌の私には、マストなアイテムです!

ありがたく毎日使わせていただいております。

今後ともよろしくお願い致します。


さてさて、気が付くと本日が年内最終日。

皆様、やり残した事はございませんか?

来年も皆様と元気な姿でお会い出来る事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

それでは、良いお年を!!

ショールーム受付

シトロエン中央ショールームは憩いの場

[2020/12/22]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記



シトロエン中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!

受付スタッフです♪

この写真は昨日の通勤時、黎明橋から品川方面を撮影したものです。

橋から左右に広がる空があまりにも綺麗だったので☆



さて、20日(日)まで開催していた

「シトロエン コンフォート クリスマス」キャンペーン。

沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!

先日ブログに書かせていただいたゴールデンレトリバーのニコちゃんも来てくれて、とても嬉しかったです♡

癒されました~♡






シトロエン中央ショールームには今、3名のセールスがおります。

日當(ひなた)セールス、森川セールス、安部セールス、それぞれにもちろん個性はございますが、

総じて言えるのは、皆穏やかでとにかく優しく丁寧なところ。

そして、どこか可愛いらしい雰囲気。皆さん結構お茶目なんですよ♪

各セールスに会いに、ショールームに遊びに来て下さるユーザー様が多数いらっしゃるのも納得です。

「〇〇さんに会いに行こう」と思ってご来店いただけることは、とても光栄で素晴らしい事だと思っております。

車は決して安い買い物ではなく、だからこそ目の前の人間を信頼してご購入いただけている。

そのような自負が我々にはございます。


また中央ショールームは、ご来店いただいたユーザー様同士が仲良くなられるきっかけの場ともなっております。

シトロエンの車を通して紡ぐご縁。

その一端をわたくしも担っているのだと思うと感慨深いものがございます。



シトロエン中央ショールームスタッフ一同 これからも、

皆様の元気なお姿にお会いできることを楽しみにしております。


03-6228-2084

ショールーム受付

本日の勝どき と 日曜日の天使♡

[2020/12/14]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記



Citroën 中央ショールームのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます! 受付スタッフです♪



勝どきは本日も晴れ渡っておりますよ~。

気温も下がり、風もあるので体感的には中々冷えますが、私には寒い季節の楽しみがあるのです♡

それは、、、サウナ!!

昨日も近所の銭湯サウナに行って参りました。

徒歩1~2分の場所になかなか良いサウナがあるのです♪

中央ショールーム受付には他にもサウナーがおりまして、日々サウナの話で盛り上がっております(笑)

全国のサウナー様と仲良くなりたいくらいです(笑)





さて、先日もブログにて少し触れましたが、

昨日もスタッフの癒しのゴールデンレトリバーちゃんが遊びに来てくれました~!!

忙しくなかなか触れ合えなかったのですが、くつろいでくれている姿がなんとも嬉しかったです♡

お名前は、ニコちゃん♡ お目目くりくりの可愛い女の子ですよ!

この日は、安部セールスと BERLINGO の前でパチリ☆

ニコちゃんのお父さん犬もニコちゃんといって、モデル犬などをしていた有名なわんちゃんだったようです。

納得の可愛さですね♪

飼い主の T 様がブログをご覧になってくださっているという嬉しいお言葉を頂き、とても感動したわたくし。

更には、ニコちゃんの写真掲載の許可を頂きました。ありがとうございます☆



次に会えるのは、年明けのご納車の時でしょうか。

BERLINGO に乗って沢山お出掛けするニコちゃんが目に浮かびます☆

ご納車日会えることを、楽しみに心待ちにしております♡