logo

MENU

アクセスマップ

シトロエン中央ショールーム

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第2火曜日
>10-12月の定休日カレンダー
※水曜日が祝祭日の場合は営業致します。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

【6月末まで!】 カーナビを付けたらドラレコも付いてくる!

[2021/05/16]
シトロエン中央スタッフ
【6月末まで!】 カーナビを付けたらドラレコも付いてくる!


いつもシトロエン中央ショールームのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

シトロエン中央ショールームでは、2021年5月1日から6月末までにご成約・ご登録完了のお客様限定で、新車ご購入時にカーナビゲーションシステムをオプションで付けていただいた方に、以下をプレゼントしております。

・カーナビ取付工賃サービス!
・ドライブレコーダー前後セット(取付工賃もサービス)!


>> >> >> >> >>

◆専用カーナビを付けるメリット

最近はスマートフォンのマップ機能も優れていますが、

・より大きな画面で確認したい
・運転中にスマートフォンをナビゲーションを切り離して使いたい
・運転中はスマートフォンを充電させたい / あまり電池を消耗したくない

・・・など、スマートフォンと分けて、専用のカーナビを付けておくメリットもたくさんあります。

◆ドライブレコーダーは装備されていますか?

運転中、自分がいくら気をつけていても、万が一とはいえ、危険な場面に出くわしたり、事故に巻き込まれてしまったり、あおり運転の被害者になってしまったりする可能性は無いとは言い切れません。

ドライブレコーダーが付いていることで、運転中の記録ができ、様々な危険対策のひとつとなります。最近はドライブレコーダーの記録映像が証拠として採用されることも多くなりました。

<< << << << <<

ぜひこの機会にカーナビ&ドラレコのついた新車をお求めください。

※適用条件がございます。詳しくはシトロエン中央ショールームにお問い合わせください。
※シトロエン中央ショールーム、シトロエン目黒限定でのキャンペーンです。


【6月末まで!】 カーナビを付けたらドラレコも付いてくる!