MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

♡本日の中央ショールーム♡

[2021/01/30]
ショールーム受付
♡本日の中央ショールーム♡


Citroën中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪

いつもご覧いただきありがとうございます。




勝どきは本日も晴れ渡り、気持ちのいいお天気ですよ☆

風は強めなので徒歩でご来店いただくかたは、しっかり防寒対策をされることをオススメ致します。




さて、年明けからもう一か月が過ぎましたね。

いまだ続く自粛の中、皆様お疲れかもしれません。

生活スタイルが大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

新しい発見や変わらなければ知れなかったことなど、環境が変わって新たに気が付いたことなど沢山あったのではないかと思います。



そんな中、有り難いことに中央ショールームには毎日沢山のお客様にご来店いただいております。

シトロエンの車は勿論のこと、セールススタッフも多くのお客様に愛されているなぁと、日々感じ感謝しております。

中央ショールームスタッフ一同、これからも元気な姿でお客様をお迎え出来るよう、最善を尽くしてまいります。



♡本日の中央ショールーム♡


Citroën中央ショールームでは感染症対策の観点から、ご試乗ご見学に対してのご予約をいただいております。

本日午後、ご予約に少々空きがございます。

お電話にて受け付けております。

お気をつけてお越しくださいませ。


【TEL】
      03-6228-2084