MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

本日の中央ショールーム

[2020/10/17]
ショールーム受付
本日の中央ショールーム


こんにちは!受付スタッフです♪

シトロエン中央ショールームのブログをご覧いただき、ありがとうございます。






さて、優れないお天気の毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

通勤時に傘が必要だと、何となく残念な気持ちになってしまいます。

夜目遠目笠の内なんて言葉があるようですが、

女性がより美しく見えると言うのなら、まぁ良しとしましょうかね?笑




夜目の時も、遠目でも、シトロエンの車は目立つこと間違いなし!

何よりその乗り心地と快適性は、ご体験いただけばすぐにご納得していただけるはずです☆




というわけで、今一押しのベルランゴの写真をどうぞ。

本日の中央ショールーム


ガラスハッチが開きますので、テールゲートを開けずにラゲッジスペースにアクセス出来ます。

簡単な荷物の出し入れなど何かと便利です。

本日の中央ショールーム


ブラックのホイールにセンターキャップもブラック(ノアールオニキス)で、スマートな印象に。




ありがたいことに、あいにくのお天気の中も中央ショールームにはご来店いただく方が途絶えません。

ご見学のお電話をお待ちしております☆


 

【TEL】 03-6228-2084