MENU

アクセスマップ

CITROËN 中央

住所〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
Googleマップでみる

TEL03-6228-2084

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※ お車でお越しの場合、プジョー中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

シトロエン中央ショールームは、勝どき駅から徒歩何分?

[2020/07/14]
ショールーム受付
シトロエン中央ショールームは、勝どき駅から徒歩何分?


タイトルの回答、約8分です。

こんにちは、受付です♡




最近よく思うのです、

人間一度身に付いた習慣や行動、考え方などはなかなか変えるのが難しいのかもしれないなぁ、と。

一般常識たるものに囚われ、考えが固執してゆく。

それは大人になればなるほど。



例えば、何か新しい体験をしたい!と思い立っても、やれ時間が、、、先立つものが、、、

あぁなるかも、、こうなるかも、、と恐怖や面倒くささが勝り、なかなか一歩が踏み出せなかったりします。

それはなぜなのでしょうか??


単純に性格?とも思いますが、大なり小なり皆さんお持ちの感覚なのではないでしょうか。

自己防衛の本能からきているのでは?と考えたりもします。

今いる場所を安全だと捉えると、変化することは危険を伴うかもしれません。

批判を受けるかもしれません。あくまで可能性の話ですが。

だとすると、自分の身を守ってくれている大切な感覚なのではないかしら、とも捉えられますし、

そうすると感謝の気持ちさえ湧いてきます。


しかし確かに守られているのかもしれませんが、

踏み出せば得られるであろう新しい体験や感動を手放していることにもなるのでしょう。


物事には必ず両方の局面があるといいます。
 
見かたを変えれば、目の前の世界も変わる。

一歩踏み出せば得られる体験と未体験との間には、微細ながらも大きな変化があるのだと感じます。


シトロエン中央ショールームは、勝どき駅から徒歩何分?



シトロエンの車には、自由が詰まっています。


約100年の歴史の中で、自動車としてはいち早く女性をターゲットに据えました。

デザインは勿論、ブランドコンセプトや歴史、

そのどれをとっても他ブランドとは一線を画すものであり、違いは歴然。

良い悪いの判断を超越した車、つまり、、



シトロエンか、シトロエン以外か



皆様、是非一歩踏み出してご体験ください。

ご試乗のご予約をお待ちしております♡



【ご予約】
       03-6228-2084