スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車情報更新しました!

[2020/04/30]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


こんな大変な時期ではございますが、当社もコロナウィルス対策を施しながら、粛々とではありますが営業をしております。

ショールームにご来店の際は、お客様もご協力の程よろしくお願い申し上げます。


さて、新しい展示車のご紹介です。

かなりのレア商品かと存じますので、皆様ご興味いただければと存じます。

そうです・・・

既にお分かりになった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


C3 ORIGINS COLLECTOR'S EDITION

100周年記念でモデル、特別仕様車です!
既に完売したはずの・・・

そうなんです!実は2度完売(1度目の完売後増産)した売れ筋商品!

まさに、マボロシ~(笑)

というのは冗談で、ホントに存在致します。

中古車じゃないですよ!

れっきとした新車となりますのでご安心ください。
訳アリと言えば、そうなんですが・・・

別に怪しい理由ではありません、詳しくはスタッフ(私か安部)にお尋ねください。


緊急事態宣言が発令後、私共もテレワークを活用しながら何とか営業を続けてはおりますが、少人数にてご対応させております。

G/W期間中も営業は続けさせていただきますが、恐れ入りますがご来店の際は事前にご予約をお願い申し上げます。