スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車情報更新しました!

[2020/03/16]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


また、久々のブログ登場になってしまい、申し訳ございません。

退職したのか?・・・と噂されてたかもしれません(笑)

また、定期的にブログを発信して参りますので、宜しくお願い致します。


さて、こちらのおクルマ、皆様もよくご存じ C3 AIRCROSSです。

私も最近特にお気に入りの車種ですが、一押しのボディカラー、スパイシーオレンジをショールームで展示しております。

ボディカラーはお好みによって選んでいただいて勿論OKですが、国内入荷台数が少ない等、なかなか見るチャンスがないのがこのカラーです。

そのような意味も含めてお気に入り!

明るくてシトロエンにお似合いのボディカラーではないでしょうか?

是非、ショールームで現物をご確認いただければと存じます。


突然ですが問題です。

この写真は左Rrドアを映したものですが、今までのC3 AIRCROSS と異なる個所がございます。

お判りになった方、結構「通」ですね・・・(笑)



アウターハンドル(ドアノブ)全てが、ボディと同色になりました。

今までは一部メッキを使用し、アクセントがついてましたが、今後のモデルは全てこのようになります。(今のところ)
それともう1点!

個人的は無くて全然良いのですが、ORIGINS にも装着されておりました「ロールアップサンシェード」

こちらも今後導入されるモデルには装着されて参ります。


このように急だったりそうでなかったりとなりますが、細かい仕様変更があったりと・・・

現在は在庫によって、混在しておりますので注意が必要ですので、詳しくははスタッフにお尋ねください。



~3/15(日)で、CITROEN DOUBLE OFFER CAMPAIGN で終了致しました。コロナウィルスの影響も少しありましたが、お蔭様で大盛況終える事が出来ました。

この勢いのままシトロエン中央ショールームでは、今週末3連休購入サポートを増額してご案内予定です。

詳しくはスタッフにご確認いただければと存じますが、まだまだお安く購入できるチャンスです。

是非この機会にご検討ください。
今週末ショールームでお待ちしております。