スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

C3 AIRCROSS 試乗車準備完了

[2019/08/04]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)でございます。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


さてさて、私事にはなりますが、先日熱中症なのか風邪なのか・・・

頭痛と高熱によりダウンしてしまい、数日間お休みを頂戴致しました。

別のスタッフに緊急出勤をしてもらったり、代わりに試乗等の対応等、迷惑を掛けました。

改めて健康第一を身に染みて実感致しました・・・(笑)

皆々様も身体には十分お気を付けください。

話しは変わりまして・・・

大変お待たせをしておりましたが・・・

C3 AIRCROSS の試乗車の準備が整いました!

ボディカラーはスパイシーオレンジ!

新色でのご用意となります。

展示しているサーブルのボディカラーの車両のカラーパックがオレンジで、この色と一緒かとよく聞かれるのですが・・・

オレンジパワー(C3 のオレンジ)※メタリック

スパイシーオレンジ(C3 AIRCROSS のオレンジ)※メタリック

オレンジカラーパック(ソリッド)

の上から順で、濃い ~ 薄いというか明るい のイメージです。


今回はホワイトルーフにシルバーのカラーパックの組み合わせですが、アクセントが効いて非常にオシャレです。

ボディカラーは計6色から(一部受注生産あり)ご用意がございますので、ご自身でのお好きなカラーリングでお選びください。
ついでに、先程一周して参りました!

C3 ハッチバックに比べ、車重が130kg増加しているにも関わらず、エンジンパワーのモタつきもなく、まして重厚感が増したようなハンドリング。
(流石はエンジン・オブ・ザ・イヤー 4年連続受賞!)

全高が上がり、着座位置が高く設定され、その分アイポイントも高くなり見切りも良し、室内も広々しておりファミリーカーとしても十分です。

普段から扱いやすいこのサイズ感、奥様のお買いものクルマとしても一際目立つお洒落なデザイン。

C3に続いて大ヒットの予感!

既に納期が掛かるグレードやボディカラーもありますので、是非お早目にご検討ください。

それではスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。