スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車情報更新!

[2019/02/15]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


本日は東京都心でも少し雪が降りました。

既に止んではおりますが、気温も低くなっておりますので体調管理には十分お気を付けください。

今年はインフルエンザに掛かっている当社のスタッフも多くて・・・


さて、展示車売約に伴いまして大幅に入れ替えを行いました。



先ずは、C3 Shine コバルトブルー×ブランルーフ

最近はこのコバルトブルーを実際に見てみたいというご要望が多い為、取り寄せ致しました。
続いて、C3 Shine アーモンドグリーン×ノアールルーフ!



相変わらずの人気カラーですが、今回はノアール(黒)ルーフでのご用意です。

ベースキャリアバーやルーフボックス等も一緒にご覧いただけます。


そして、最後は C3 Shine P.G.ROOF(ガラスルーフ付き)

オレンジパワー×ノアールルーフ!

ガラスルーフ部分は黒になります為、ノアールルーフ選択時は統一感が生まれます。


勿論、カステルバジャック(限定車)も常時展示しておりますので、試乗車含め様々なタイプのC3がご覧いただけます。

更には3月決算に向けて、当店では大々的なキャンペーンを行っておりまして、この旬なC3をお安く手に入れられるチャンスです。


是非ご家族様、ご友人様お誘い合わせの上、週末は中央ショールームへご来場ください!