スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

展示車情報更新!

[2018/11/13]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


日が暮れるのが早くなりましたね~

夕方で既に暗くなっていて、活動時間が短くなっていると錯覚してしまいそうです。


さて、絶好調のC3ですが、新しい展示車が届きましたのでご紹介致します。

人気のアーモンドグリーンとブランルーフの組み合わせです。

この現車をご購入いただきますと受付スタッフが2名セットで付いてきます。
(冗談です)
彼女たちも日頃より、C3は可愛いと言ってくれてはおりますが、可愛いだけじゃない、軽快なドライビング、そしてシトロエンならではの乗り心地は秀逸です。

ご試乗されていない方は、是非一度ご用命ください。

当社のホームページから直ぐにでもご予約可能です。

(勿論、ご予約なしでもご試乗いただけますが、混み合っている場合はお時間をいただきますのでご容赦ください)
今日は11月13日・・・

もうあっという間に2018年が終わってしまいます。

実質、後1ヵ月と少しで今年の我々の仕事も終わりますが、ここからが最後のスペシャルセールです。

展示車のみならず、在庫車も含めた11月登録可能な車両をスペシャルプライス!

何だったら受付スタッフ2名付き!(しつこい!冗談です)


今週末は是非シトロエン中央ショールームへ足をお運びください。

受付スタッフが美味しいドリンクにておもてなし致します。
(これは本当です)