シトロエン中央

スタッフブログ

ショールーム受付

30周年「感謝祭」 第2弾!!

[2017/09/29]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン中央ショールームのブログをご覧下さいまして
ありがとうございます♪



秋晴れのお天気に恵まれた今日・・・
「あおぞら~~」というだけでウキウキしてしまう^^;
レセプショニスト(受付)福元でございます。

皆さまに大変ご好評を頂きました「感謝祭」第1弾!

残念ながら明日で終了でございます・・・。


第1弾のご来場記念で差し上げている
こちらの焼き菓子も明日で終わってしまいます・・・。



こちらはフランス国家最優秀職人(日本では国宝にあたります)
が作った≪焼き菓子≫です!


プジョー・シトロエン東京をご愛顧頂いているお客様の為に
特別に空輸便でご用意させて頂いた日本では希少な逸品ですが・・・


こちらをお受け取り頂けるのは明日まででございます。


どうぞ皆さま希少な逸品を是非ともご賞味下さいませ。
でも・・・

「明日は行かれない・・・」というお客様も
勿論いらっしゃると思います。



どうか、がっかりなさらないで下さい!

10月1日(日)からは「感謝祭」第2弾の開催でございます。



第2弾はフランスのライフスタイルをテーマにした抽選会でございます!


【エルベシャプリエ】のバックや
【モレスキン】のグッズをご用意して
皆様のご来場をお待ちしております。


そして、なんと!!


ご来場の記念品は・・・


MONOPRIX(モノプリ)のエコバックです♪


MONOPRIXとは日本でいうところの「成城石井さん」の様なスーパーです。


販売するものに拘りを持ったパリを中心に展開されているスーパーです。

こちらのMONOPRIXのエコバックは
年に数回デザインが入れ替わりますが

この度、最新のデザインのものを特別に空輸便にて
ご用意いたしました^^





私も使わせて頂いてますがバックinバックとして
雨の日にバックを濡らさない様にバックを入れるバックとして
使ったりもしています!


とっても便利ですし日本では希少なものです。


運動会や行楽など
お忙しい秋のイベントシーズンだとは思いますが


「感謝祭」開催中のシトロエン中央ショールームへも
是非とも皆さま、お出掛け下さいませ^^



皆さまのご来場をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております!!


※エコバックは4色ございますが、お選び頂くことは出来かねます。
申し訳ありませんがご了承下さいませ・・・
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Chuo All rights reserved.