2/11-12【追加企画!第6回FRANCE DAY!!】

昨日に引き続き東京では今日も雪が舞いましたね。冬なんだなぁとしみじみ。
こんな寒い日はあったかい場所でほっこり過ごしたいものです。

いよいよ明日に迫りました第6回フランスデー。スタッフ一同前日も準備に余念がありません。
緊急追加企画として、前回も大好評だった2CVカフェ「カフェマドレーヌ」さんが2日間とも登場します!

今回のフランスデー用メニューとしては・・・

○超ココア(名前がすごい!!)
○こしあんミルク(あったかーい、あまーい)


がホットメニューでおススメです。
生ジュース(コールドドリンク)では

○黒ゴマバナナミルク(体にいいものづくし)
○りんご金柑しぼり(風邪の予防になりそう!)


があります。どれも美味しそう~。迷ってしまいますね。
こちらのコーヒーミルはなんとプジョー製です。
コーヒーLOVERにはたまらない逸品ですよね。

そんなコーヒーミルを展示しながら「コーヒーセミナー」を開催します!
土日とも11:30/16:00の2回開催!

2CVカフェのオーナーが豆の選び方から管理、美味しく淹れる方法を実践もふまえてレクチャーしてくれます!
いつもとは一味違ったショールームになりそうです!

もちろん参加無料です。自分でドリップしたコーヒーが頂けますので是非ご参加ください。予約は不要です。
その他「似顔絵&車イラストプレゼント」や「お子様向けアンパンマンチョコすくい取り」などおもてなしコンテンツ満載です。

週末も寒くなりそうですが、シトロエン中央であった~い気持ちになって頂けたら幸いです。皆様のご来場お待ちしております。