【今週末、第5回フランスデーを開催します!】

今週末、シトロエン中央ショールームでは「第5回フランスデー」を開催いたします。

今回も目玉企画目白押しです。
往年の名車シトロエン2CVのカフェカー「カフェマドレーヌ」よりウェルカムドリンクのおもてなし。(12/10のみ)
いつものショールームに2CVが展示されていますよ!必見です。

しかも今回はシトロエン中央のお客様だけに!特別メニューをご用意。

<シトロエン中央オリジナルメニュー>
○こしあんミルク(HOT/ICE)
○グリーンスムージー(小松菜・パイナップル・バナナ)

もちろん通常メニューのこだわりの逸品、ハンドドリップコーヒー等もございます。丁寧な手法でサーブしますので多少お時間を頂く事もございますが、お待ち頂いた分以上に美味しい味わいとなっていますのでご期待下さい!
来場ギフトは前回も大変好評だった江東区の名店「あひるのパン屋さん」よりパンのプレゼント! ふわっふわで美味しいんですよね~。実店舗車庫にはいつも2CVが置いてあるんですよ。


次にご紹介するのは皆さまのカーライフをより充実なものにするこの企画!
女性でも男性でも楽しめる「メンテナンススクール」!

今後もフランス車と長いお付き合いをして頂きたいので、お客様が車に対して持つ疑問や質問を、プロのメカニックスタッフが専用診断機を用いて丁寧にお答えします。
(※写真は前回開催の様子)

師走を迎え皆さんの体は少しずつ悲鳴をあげていませんか?あなたの愛車も一緒です。愛車も一年間働き過ぎでエラー表示が出る可能性もあります。そのような時の対処方を知っているだけで気の持ちようが変わってきます。

なかなかメカニックスタッフにゆっくり質問できる機会も少ないと思います。是非メンテナンススクールにご参加ください。

<メンテナンススクール詳細> 
12/11(日)のみ 1回目-10:30~1h
         2回目-14:00~1h
         定員 -15名ぐらい
実車は今回はプジョー308を用いて説明
車両を囲んで立ったり座ったりの講義となります。スクール時間の間お子様のお世話が必要な方はスタッフにお申し出ください。

その他人気企画の「シトロエングッズワンコインセール」も2日間通して実施しております。お子様へのお土産、クリスマスプレゼントにご利用下さい。

今週末のシトロエン中央は楽しい事満載! 是非お越しください。