リーチ・マイケル選手にC4 PICASSOを納車しました!!

とても気さくでカッコイイ方なんです!

秋晴れの下、当ショールームにてラグビー日本代表キャプテン(東芝ブレイブルーパス所属)のリーチ・マイケル氏の納車式を行いました。

リーチ氏のお車はC4 PICASSOのブラン バンキース(白)。
一流アスリートならではのガッチリした大きなお体、そしてご家族思いのリーチ氏にピッタリ。
担当の日當セールスと一緒にアンベールです。

通常は屋内で納車説明をしますが、今回は広くて開放感のあるGRAND C4 PICASSOという事もあり、是非この秋晴れの下、屋外で納車説明をさせて頂きたい!というお願いに快諾してもらいました。
じゃじゃーん!!

さすがリーチ氏。ピカソの上も楽々手が届いてしまいます。
ショールームスタッフとパチリ☆

みんな嬉しそう~。
沢山のグッズにサインしてくださいました。
本当に気さくでお優しい方でした。

これらのサイングッズはショールームで展示いたしますので、是非ショールームにお越しの際はチェックしてみて下さいね。
福田支店長とサービスショット。

支店長、とびっきりの笑顔ですね。仕事ですよ!忘れないでください!

このように、シトロエン中央ショールームはリーチ・マイケル氏のおかげでとても華やかになった一日でした。

これからもリーチ氏のように我々も飛躍できるよう頑張りたいと思います。

本日はご来場誠にありがとうございました。

これからもシトロエンブランドを宜しくお願いいたします。