スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

WILD BLUE 展示開始しました。

[2018/04/16]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
展示車 / 試乗車 更新情報
皆様、こんにちは。

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


段々と気温が上がって参りましたね。

先日はショッピングモールのような場所に入ったら、冷房がキツイ!

寒いくらいでして・・・

このような寒暖差で体調を崩したり等、十分にお気を付けください。


さて、話しはクルマに戻りまして・・・

14日(土)からデビューしております限定車!

Grand C4 Picasso WILD BLUE

当店も展示しております。
WILD BLUE に因んで、展示車はブルーにしましたが、他にブランバンキーズ(白)、そしてサーブル(ベージュ)も台数限定でご用意可能です。

当店では定番の、ベースキャリアバー~サイクルラック~ビアンキの自転車もセット済み・・・

因みにこの自転車の事よく聞かれるんですが・・・私のです。

以前、購入した際にブログでも紹介させていただきましたが・・・

少し運動をと思っての事だったのですが、現実はこの写真の通りです(笑)



相変わらずの3Dランプの美しさ・・・

高級感も増し増しです・・・

内装は正直好みが分かれるカラーバリエーションかと思いますが、写真より実物は大分お洒落な印象です。

ワイルドですね・・・(先程、サービスマネージャーがこの手のモノマネしてました)


是非ショールームで実車をご確認いただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。