スタッフブログ

日當 左千雄  Sachio Hinata

New C3 アクティブセーフティブレーキ実践

[2018/03/19]

スタッフ:
日當 左千雄  Sachio Hinata
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは~

シトロエン中央ショールームの日當(ヒナタ)でございます。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



タイトルにもありますとおり、New C3 のアクティブシティブレーキの実践結果をご紹介致します。

万が一の事も考えますとなかなかテストが出来ない状況ではありましたが、先日の試乗会にてやっとチャンスが参りました。

いわゆるこの自動ブレーキは、この最近のクルマ(各社名称や、システムも異なりますが)には装備されている車種が多い中、あくまで事故の軽減を目的とされております。

※条件が揃ってこその機能となっております為、過信せずご自身での運転を第一にお考えください。

更に、万が一事故が起きました場合は、運転手の過失となりますのでご注意ください。


それでは、映像をど~ぞ!

ショールーム受付

ジュネーブモーターショー2018開催!

[2018/03/09]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
スイス・ジュネーブにて3/6~「ジュネーブモーターショー2018」が始まりました。この期間にヨーロッパにいらっしゃる方は羨ましい限りです。

今回の目玉は何といっても新型「Berlingo(ベルランゴ)」ではないでしょうか!
いいですね~。
乗ってみたいですね~。
シトロエン本社のプレスコンファレンスのコメント&画像を入手したので是非ご覧ください。(スピーチは英語です)↓↓↓

(スピーチではなくコメント要約)
「ラ・メゾン・シトロエン(ショールームコンセプト)を通して2018年ジュネーブモーターショーの様子をご覧ください。新型C4カクタスセダン、新型SUV C3 Aircross、限定車C3 ELLE、そしてとりわけ象徴的な第3世代となる未公開の新型ベルランゴなどがあります」